2014年8月11日月曜日

yanexと新プレキャリ

こんにちは、最近141装備を全くしていないろーちです。
昨日8月10日に千葉県にあるYanexさんの定例会に参加してきました!

一緒に参加したまくたん(右)と↓
自分はx115x taylorさんでオーダーメイドしたSサイズの6094タイプのプレキャリにナイトカモコンシャツ装備。
フロントのカンガルーポーチにガスブロMP7のマガジン挿してましたがバンジーコードのおかげでしっかりホールドされてました。
ちなみにFLYYEの6094レプとは比較にならないほど小さいです。

この日は台風接近中につき雨が降ったりやんだり…。
電動ガンは濡らしたくないので二人共ガスブロのみで参加!
マルイMP7(筆者)とVFC M4(まくたん)


遅めにきたので急いで弾込めするまくたん。
スタッフ「フィールド締め切りまーす」
まくたん「」

フィールド内はブッシュ濃くて雨が降っていてもあまり感じません。


雨ではしゃぐまくたん
開始時で40名程度と参加者が少なくゲームはショートフラッグ戦メインで展開の早いゲームが多かったです。

森林戦は難しいけれど楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿